スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オペラ座の怪人DVD発売決定!!
2005-05-26 Thu 20:36
予約してしまいました・・・。



●オペラ座の怪人 コレクターズエディション【初回限定生産】
品番:ZMBY-2300 価格:9975円(税込)
特典映像満載のDVD3枚組コレクターズ・エディションは完全初回限定生産!!


届くのは8/末・・・。


【初回限定生産】

ここがポイントですな!(・∀・)b

そそられますよー。この響きにわ。

夏にまたあのあのあの感動がが!!


あ~待ちどうしいよ(*´○`*)(*´△`*)




何事もなかったかのように復活しました。

春先は毎年ダメダメモードになちゃうんですよね~。

この先もどうなるかはわかりませんが、

長い目でみてやってください。

内容はたいしてないけどね( ; ̄ω ̄)ゞ



スポンサーサイト
別窓 | わたしの好きな映画、演劇 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ON MY OWN | 十六夜の月 | 「ファントム」純粋で、不器用で。>>
この記事のコメント
お元気なようで!
CD屋さんとかで、「オペラ座の怪人」DVDのポスターを見るたびに、
yuriさんを思い出していましたw
思わず、見たいな~といつも言っています。
きっとyuriさんが好きなら、あたしも好きなはず‥!w
買えたら買おうかなって思ってます。

そういえば、本を買ったんですよ!
亡国のイージスです!
映画もやるみたいですよね!!!
本は毎朝登校してる満員電車の中で
読めたら読んでますw
帰りはガッツリ読んでますw
ドキドキですよ~
買ってよかったです!!!
ありがとうございます。

また来ますね!
2005-06-05 Sun 15:47 | URL | みさ #-[ 編集] | top↑
yuri#さん!!!
もう、すごく嬉しいです。

元気そうでホントよかったです!
春先と言うのは、陽気はいいのに・・
私もダメダメになります・・。
季節の変わり目の中で一番・・・。

又、こうしてエントリ読めるのがとても
嬉しいのでした・・。
又、よろしくお願いします・・。
2005-06-17 Fri 05:35 | URL | nicoco #64owOXpE[ 編集] | top↑
ありがとう。
まあ、わたしの場合どうにも制御が・・・。

心配かけちゃってごめんなさい<(_ _)>

福井作品は、本当にお勧めです。
読める作品は全作制覇しました。


オペラ座も楽しみです。DVD出たら
ぜひ見てくださいね^^
2005-06-21 Tue 11:53 | URL | yuri# #-[ 編集] | top↑
返事もかけずに申し訳なかったです<(_ _)>
心配おかけしました。

あまり気負わずに何とか続けていきます。
更新は超超遅いとおもいますけど・・・。
2005-06-21 Tue 11:55 | URL | yuri# #-[ 編集] | top↑
yuriさん、お久しぶりです。
mari改めchibiです。

さきほどあちらの方にもメールしておきました。
久しぶりにyuriさんに会えた!!ウレシイ!
URLもニックネームも変えました。内容は
変わらずです・・ またお時間あれば遊びに
きてくださいね。

オペラ座にあのとき出会えたのは、yuriさんの
おかげなんですよね、
あのときの感動、だんだん、忘れがちなくらい
慌しくしていますが、このDVDのお話を読んで、
もう一度観るぞ~!と思っています。
2005-06-22 Wed 00:37 | URL | chibi #-[ 編集] | top↑
ご無沙汰してました<(_ _)>

何とか生きてます。これからも細々とだけど
応援してくれる人もいるので続けていこうかと
おもってます。

まあ、ホント更新遅いけどねー(/ω<。)
2005-06-22 Wed 22:09 | URL | yuri# #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 十六夜の月 |
