スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
映画「ローレライ」によせて
2005-01-19 Wed 14:55
今、「終戦のローレライ」を読んでます。

大好きな福井さんの作品です。

3月5日から映画が公開になるので

それも見ようと思ってます。

「福井晴敏」の欄で書くつもりですが

福井さんの作品って本当に不器用な人が多く

出てきます。

主要な人物はみんな。

でも、そこが良いのかな。

カッコよくなんかないんだよね。誰もさー。

だからよけいに感化されちゃうのかも・・。

あがいてあがいて

それでもあきらめないって姿に励まされちゃう。

泣かせる作品じゃなくて

「泣きたい気持ちにさせる」作品ですね。


映画うまく作ってくれてるといいなー。

「亡国のイージス」にしても

原作が良いからがっかりしたくないんだよねー。

エキスの取り出し方間違ってほしくないよー。

ヘンなアクション映画にしたら

泣いちゃうよー(/ω<。)



スポンサーサイト
別窓 | ヒトリゴト | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<< | 十六夜の月 | わたしって・・・>>
この記事のコメント
由梨さん★
早速来ました!ここに来てコメントするときは
mys2ではなく、みさって名前にします★
普通のあだ名ですww
(本名はみさこだけどw)

『終戦のローレライ』
今日本屋でたまたま見かけました!
今は受験なんで読めないけど、
由梨さんがそんなに絶賛!って感じなら
読んでみようと思います(≧∪≦)
これからもよろしくお願いしますー!!!!
2005-01-19 Wed 20:47 | URL | mys2 #sqrrKpoI[ 編集] | top↑
さっそくありがとう!(/ω<。)
ローレライね。今上巻の終わりのほうなんだけど、泣けちゃって・・・。
福井さんの作品ほんと良いですよ!
2005-01-19 Wed 20:53 | URL | yuri #NqgXfLUo[ 編集] | top↑
早速って、当たり前ぢゃないですか★
アタシはyuriさんのファンですからww

まぢですか!
福井さんですね!チェックしまくります!
本は大好きなんですーー♪
2005-01-19 Wed 21:09 | URL | みさ #-[ 編集] | top↑
由梨さん、やってきましたよ~♪ なんだか雰囲気もがらっと変わって、とても由梨さんらしいページですねー 良かったー また由梨さんとお話できるんですね!mys2さん、同様、私も由梨さんのファンですもん~
「終戦のローレライ」、
早速、図書館で探して見ます(買えよ~)
2005-01-19 Wed 22:05 | URL | maricchi #-[ 編集] | top↑
あー・・ごめんなさい。
yuriさんなのに・・
早速、失敗してしまいました。さきほどの書き込み、
削除してくださいね、
ごめんなさい よろしくお願いいたします~
また来ますね。
2005-01-19 Wed 22:11 | URL | maricchi #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 十六夜の月 |
