スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わたしって・・・
2005-01-14 Fri 13:04
たびたび書いてますが

満員電車はキライです。

ホント東京の満員っぷりは

異常です!


電車が来ても人多すぎで乗れず

次を待ったり

降りたくても降りられなかったたり

混みすぎて身体が浮いてたり

あげく

押されすぎて肋骨にヒビが入ったり

毎日ヘトヘトです。


さらにやっかいなのは

混みすぎてるから痴漢にあっても

本当にそうなのか

わからない。

そもそも動けないし・・・。



そんな中

また満員電車で・・・。



朝会社について

コートをロッカーにかけていると


「あっ!!(・・;)))」と同僚たちの声が。


なんだろうと振り向くと

その一人が

「ちょっと動かないで!(ーー゛)」

とこっちへくる。

「へ?!(・o・)」

わたしは何のことかわからずいると

「後ろ向いててとってあげるから(ーー゛)」


え!?何?!何かついてるの??!!(;;;゜∀ ゜;;;)


驚いていると

一人がわたしの頭を押さえて

一人がわたしの髪から

何かを取ろうとしているらしい。


かなり不安なままいると


「やっと取れた!!(^-^;)」

「コレが付いてたよ」

と言って「コレ」見せてくれました。



問題の「コレ」・・・







ガム



それを見た瞬間

思わず泣いちゃいました・・・。

だって

ガム付けたまま

会社まで歩いてきたこと。

その前にコンビによって買い物したこと。


頭に浮かんだら

恥ずかしくて恥ずかしくて

もう理性Endでした・・・。



みんなに慰められながら

何とか仕事してましたが

いっぱいミスしちゃった・・・。





わたしはゴミ箱じゃないよー(/ω<。)




===========================





ちっちゃいから

頭に

ひじが当たったり

カバンが当たったり

本とか新聞とか

混んでなくてもいろいろ当たるけど


ガムはないよー。

ヒドいよー。

ホントに凹みました・・・。


背が高い人本当にうらやましいです。



良いことないかなー。

疲れちゃった・・・。




スポンサーサイト
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<映画「ローレライ」によせて | 十六夜の月 | 仲直り・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 十六夜の月 |
