スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みじんこのなみだ
2005-01-06 Thu 12:57
今日からお仕事です。


行きたくない!(TT_TT)



正直そう思いました。


【理由.1】

まず



眠い!(・´ω`・)



【理由.2】

おまけに



寒い!!(;;;゜∀ ゜;;;)




家を出てからもじぶんちを

何度も振り返りましたよ。


あー戻りたい。

もう帰りたい・・・。


頭の中では『ドナドナ』♪が

回ってました。

売られていくロバのような・・・

いえ、

『ミジンコ』のようなワタシ・・・。




トボトボ駅へ・・・。

今日はいつも以上に満員電車のおやぢたちに

覇気がない。

疲れがみえる。

ということは


いつも以上につぶされる『ミジンコ』・・・。




いつものようにボサボサ頭で会社着。

でもいつもより30分も早く着!(・∀・)b

決してやる気があるわけではなく

そうでもしないと仕事が終わらない日なのです(/ω<。)


予想通り



山のようなFAXと

山のようなメールが届いてました(TT_TT)




みんなで手分けして

何とか9時前にまとめたところで



新年初日業務開始!!



ウワアアアアアアアン!!(電話音)
(こう聞こえるくらい鳴るのデス!!)



『急イデ!』


無理!(`へ´#)


『今日中ニ結果plz!』


絶対無理!!(/ω<。)


『スグ出セ!』



殺されても無理ィ!!!(TT_TT)


そして・・・


18時(通称バカになる時間)到達_「 ̄|○




昼休みも取れないくらいの日なので


すっかり干上がった『ミジンコ』・・・。



どっかで帰り食事する?って話もわたしは

疲労で気持ち悪くなってたので

みんなとは別行動しました。

ホワイトココアだけ飲みにプロントへ。




あ~疲れたぁ(/ω<。)




30分くらいボーっとして帰宅しましたよ。

こんな感じで今年の『ミジンコ』の初日は

過ぎていったのでした・・・。




===========================




帰りの電車も混んでるし

ホント参りますよ・・・。



『ミジンコ』っていうのは中学のときに

男子につけられたあだ名です。

今は主に『ハム太郎』『ハムハム』と

言われてます・・・。


どうせわたしはチビですよーだ!!(´;ω;`)




スポンサーサイト
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<季節はずれの・・・ | 十六夜の月 | 蹴っ飛ばしたい!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 十六夜の月 |
