スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わたしがキライなもの
2005-01-02 Sun 12:50
セロリが嫌い

悪天候だとまとまらない髪質が嫌い

怖い映画が嫌い

逆まつげが嫌い

ハンバーガーのピクルスが嫌い

ドライアイが嫌い

静電気が嫌い

車のクラクションが嫌い

会社の電話が嫌い

イタズラメールが嫌い

満員電車が嫌い

よく割れる爪が嫌い

強い風が嫌い

滑りやすい駅のタイルが嫌い

バカな上司が嫌い

人ごみが嫌い

非通知着信が嫌い

乾燥肌が嫌い

ジェットコースターが嫌い

花粉症が嫌い

酔っ払いが嫌い

セクハラが嫌い

外反母趾が嫌い

背が低いのが嫌い

小さいサイズしか着れないのが嫌い

言い返せないのが嫌い

気分の上下の激しいのが嫌い

寂しがりなのが嫌い

一人の時間が無いのが嫌い

好き嫌いが激しいのが嫌い

いつまでも引きずるのが嫌い

キツイ性格が嫌い

太いマユゲが嫌い

右目が嫌い

低い鼻が嫌い

バランスの悪い唇が嫌い

子供っぽい声が嫌い

スタイルが嫌い




嫌いなものがたくさんあった。

実際に出してみると

ほとんど「わたし自身」のこと。

眠れなかった夜たくさん考えてた。

そして、

あらためてわかったこと。



わたしはわたしが嫌い!!



替わりも無いのに・・・。

変えようも無いのに・・・。


それでもわたしはわたしが好きになれない。



わたしには自分の部屋以外

居場所が無い。

他にもあればいいんだけど

わたしにはない。

自分自身にすら嫌われているのだから

あるはずはないのだけど・・・。



これからどこに行き

何をするんだろう?

何を求めればいいんだろう?



漠然とは思う

幸せになりたい・・・と。

でも、何が幸せかがわからない。



わたしは本当バカな女。



わたしはバカな女が一番嫌い!!





===========================





新年早々疲れてます。

何か毎年だけど。

今年も思いやられそうです。

わたし自身に・・・。



あー何かムカつく!!




スポンサーサイト
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<わたしがキラなもの2 | 十六夜の月 | 消えない感情>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 十六夜の月 |
