スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
湯上り緊急冷凍!
2004-12-29 Wed 12:48

油断してました。

朝出たとき寒いなーとは

思ったんですが・・・。

今日は大掃除だけだから

いつもより遅めでいいこともあり

のんびり朝風呂して出勤。

これがそもそも気温を感じ間違えた原因。




都内に出たら雪!(゜д ゜)


極寒!!(;;;゜∀ ゜;;;)






大掃除だしジーパンにすればよかったよー(/ω<。)

上はダウンだったから良かったけど

なんでスカートって選択したんだ、わたし!


雪なんて子供のころなら

大喜びだったんだろうなーと

思いつつ

寒さに震えながら仕事納となりました。





==========================




納会でワイン飲んできたおかげで

帰りは多少マシでした。

大掃除でがんばり過ぎて

腕も足も腰も痛いです。

日ごろの運動不足がたたってるかんじ。


でももう明日から休み。

心置きなく

筋肉痛と戯れます・・・(´;ω;`)


みなさまもお疲れ様でした。

少し早いですが良いお年を!(・∀・)








スポンサーサイト
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<消えない感情 | 十六夜の月 | 目をとじて・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 十六夜の月 |
