-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
洗う女
2004-12-20 Mon 12:39
最近、よく夢をみます。

見ないときはぜんぜんなのに

最近は毎日・・・。

私の場合、

気持ちが下向きのとき

見ることが多いみたいです。

そしてこの時期に

一番多いのが


『お風呂』の夢。


気になったので

夢占いで調べてみました。


【体を洗う】
焦り。自分を大きく変えたい願望。

【入浴する】

心地よい環境に身を置きたい願望

【汚れを落とす】

後悔。忘れたい




すごく当たってるかも(/ω<。)


変われるものならば・・・。

変えられるものならば・・・。



また、今夜も洗い続けるのかな・・・。

夢の中だけでも

キレイになるために・・・。












別窓 | ヒトリゴト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<口ぐせ | 十六夜の月 | なみだ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 十六夜の月 |
