スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日記の呪い(;;;゜∀ ゜;;;)
2004-12-08 Wed 12:27
『呪い!!』


これは、


そう


まさに、



呪い。



日記の・・・。


そう、昨日にまとめ書きした


あの日記・・・。



そうだ!



きっと、罰が当たったんだ(つД`)



満員電車のグチを書いたから



と本気で思いました。


だって、


だって、


だって、


今日は・・・・、



通勤時間3時間!!(/ω<。)



内2時間以上も満員電車の中に軟禁状態だったんですよおおおhhh



悪夢のはじまりは、


あの車内放送からでした。



『ただいま、○○線構内の信号機故障により・・・』



普段まず遅れることが無い線なのに。



遅れてもラッシュ時間の許容範囲なのに。


っていうか、


台風とかでも普通に走ってるのに。



今日に限ってなんでこんなことに(つД`)



急行に乗り換えたら、



『本日の上り線は、



すべて各駅停車になります』(;;;゜∀ ゜;;;)




ってことは。。(・ω ..:.:....:..:、


【映像を想像してお楽しみください<(_ _)>】


『・・・!!!><』


誰に押されてるんだか、


押してんだか、


『・・・!!!!><』


抱きつかれてんだか、


抱きついてるんだか、


『・・・!!!!!><』


寝てるんだか、


立ってるんだか、

『・・・!!!!!!><』

何だかわからない時間が

『・・・!!!!!!!><』

延々と過ぎ・・・・。

『・・・!!!!!!!><』



地獄からの解放(゜Д 。)ノ



会社でみんなに


『大丈夫だった!?』と


大丈夫じゃない様子を


心配されました・・・。



ホントに今日はキツかった(´;ω;`)


電車の不満はもう


(しばらくは)


日記にはしない。


(つもりだけど)


と軽く誓ったわたしでした
スポンサーサイト
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今そこにある危機 | 十六夜の月 | 素敵な世界>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 十六夜の月 |
