スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
便利でこわいもの
2004-12-05 Sun 12:24
誰でも持ってて当たり前で、

持ってないと「えー!?(;一_一)」っと、

もしくは「マジ!!?(゜Д ゜)」っと言われ、

おそらくは、

かなりの変わり者扱いを受けそうな

今や、超優秀小型端末と化した携帯電話

当然ながらわたしも持っている。


が!

しかし・・・、


今のわたしは携帯が大嫌い!!(/ω<。)


ほとんど電源OFF状態。

自分が必要なときにすばやく電源を入れ、(・`ω´・)b

使うとすぐ切る!(・´ω`・)D

こうしないと、

ある電話が入る。

出ないと・・・、

「なんでなんだYO!!」

と出たときキレられたり、(´;ω;`)

さらに、ヒドイときは、

「ぶっ殺す!!ヽ(`Д´)ノ」

とメールが来たこともあり、(;;;゜∀ ゜;;;)ハァ?!

つらくなって今の状態になった。


別に付き合ってもいない相手から

そこまでキレられることもないし、

あきらめるだろうと思ってはいるのだが。

それでも、たまに用があってたまたま

電源をONにした瞬間にかかってくると

何なんだよ、こいつ。。。(・ω ..:.:....:..:

マジで、こっちがコワれたくなる。

電話番号替えてもどこからか調べてくるし・・・。

いつも電話にでられるほどヒマしてないんだHAGE!!

とこっちがキレたい気分になるが、

相手にするとよけいにダメな気がするので

当分放置(つД`)


携帯電話って

便利だと思うけど、

たしかに便利なんだけど、

人の心にまでズカズカ上がりこむような

ことを平気でされちゃうと、

ただの凶器でしかない。

携帯コワイよー(TT_TT)


==========================

それにしても、

すでに携帯電話って呼び方自体

意味が無い気がするする携帯端末っぷり。

電話機能なんてすでにおまけみたいなものですよ。

便利になりましたね(・´ω`・)

でも、万能すぎて、もし落としたら、盗まれたら、

マジでまずいものになっちゃいました(;;;゜∀ ゜;;;)










スポンサーサイト
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<素敵な世界 | 十六夜の月 | 笑顔の行方>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 十六夜の月 |
