スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
また あした
2001-01-05 Fri 21:14
何をするわけじゃなくても

こんなに愛しい時間が ほら

今ココに流れているよ

いたずらに笑う仕草(しぐさ)も、

口癖(くちぐせ)も全部

君らしいと思う程、好きになった


恥ずかしくてまだまだ言えそうにはないけど

君が思うよりもきっと、君を

大事に思うから


「また あした」で終る今日

ずっと一緒に、いれたらイイネ。

夕暮れが映し出した

2つ並んだ影を見つめながら

そんなコトを、思ったんだぁ


「あまり得意じゃなくて」と

俯(うつむ)きながらも 君はくれた

僕にだけ愛の心地


ホンとのホンとは、きっと

君だけしか知らない

それでも僕は君のすべてを

ずっと信じるから


もうじきね 巡りあえて

2つ目になる 冬がくるから

寒がりな君に僕が

してあげられるコトがあるといいなぁ~


転がってゆく季節の中に

今 僕らが見つけたものは...


平凡な「当たり前」を

ずっと大事に、出来たらイイネ。

君がいて僕がいれる

相も変わらず今日も、愛してる

「またあした」で終わる今日

ずっと一緒にいれたらイイネ。

夕暮れが映し出した

2つ並んだ影を見つめながら

そんなコトを、思ったんだぁ



【E.L.T】


「またあした」で終わる今日・・・。
本当にそんな「当たり前」を大切にしたかったなーっと
失って思いました・・・。

スポンサーサイト
別窓 | わたしの好きな音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<蹴っ飛ばしたい | 十六夜の月 | I Believe>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 十六夜の月 |
