-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
目を閉じて
2001-01-01 Mon 21:14
熱い僕の涙 君に贈ろう 

喜び悲しみ すべてを超えて

開け放す窓に 拡がる思い

君想う愛は 僕の真実


目を閉じて 耳をすませば

きこえてくる やさしさ

この想いを 君のもとに

心の窓を開けて

愛は流れる 今君に




風吹くこの町 君と出会って

過ぎ行く年月 忘れて生きた

愛のことばさえも 使い果たして

抱きしめた君に 見つけた心



目を閉じて 心開けば 

こみあげくる 優しさ

この思いを君のもとに 

時の流れを超えて

愛は愛だよ いつの日も

・・・・

愛は愛だよ いつの日も・・・・




【ロブ・バード】
別窓 | わたしの好きな音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<瞳をとじて | 十六夜の月 | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 十六夜の月 |
