スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
I Believe
2001-01-04 Thu 21:12
I Believe

君はもういないけど

別れじゃないと

信じてる

I Believe

僕のもとに戻る道で

君は少し遠回りを

しているのだろう


過ぎ去った記憶の中で

僕は傷つき

涙を流してる


でも君だけは

泣かないでほしい

涙見せずに

笑顔でいてほしい


君はいつか戻ってくれるだろう

そう信じているから

待ってるよ

僕には君しかいないから


I Believe

僕を悲しませないために

君は涙を見せなかったのだろう

I Believe

僕の流した涙が

君を呼び戻してくれるだろう


いくつもの思い出の中に

君の姿が浮かんで

僕の涙をさそう


でも君だけは

泣かないでほしい

涙を見せずに

笑顔でいてほしい

君はいつか

戻ってくれるだろう

そう信じているから

待ってるよ

僕には君しかいないから


君と出会う前の世界も

こんなに輝いてみえただろうか

今はこの空の下に

涙しかのこってないけど

僕はここで君の帰りを待とう


君だからこそ僕は

待つ時間さえ幸せに思える

また一日がすぎ

君が道を忘れても

愛しているから


待ってるよ

僕には君しかいないから



映画【猟奇的な彼女】より



あー、バックで曲流しながら書いてたら

思い出してまた

泣けてきた(/ω<。)
スポンサーサイト
別窓 | わたしの好きな音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<また あした | 十六夜の月 | 白い恋人たち>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 十六夜の月 |
