スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
衣替え
2006-04-26 Wed 17:54
『衣替え』

毎度頭が痛いわたしです(⊃∀`)
気温の問題じゃないんです。
衣を替えようとしても、替える衣が無かったり(笑)
けっこうねー、棄てる人なんですよね、わたしって。
ふと思い出して着ようと思うと棄てている・・・(つ-`)
二年も着なければきっと着ないと思って棄てると
意外と次の年に着れそうになっていたりするんですよね、これが。
むむん。

思い出はなかなか棄てられないのに、
だから服なのか?!
そうなのか!??
まあ、アフォです・・・。

外見もさることながら中身も無し。
もう若さで押しちゃいけない年頃なのに・・。
知識とか教養とか何にも無い。
そういうものがあれば、外見とかも少しは・・・。
すべてにおいてダメダメですな。


とりあえず・・・次の休みは買い物だわ・・・(||||▽ ̄)アウッ!


スポンサーサイト
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<風邪 | 十六夜の月 | 言葉・言霊>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 十六夜の月 |
