スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
だるい・・・
2006-04-20 Thu 21:51
だるい・・・。
ずっとだるいです。
いろいろ書くことあるんですが
まとめる根性も集中力もありません(つ-`)

この時期ってホントにだるいんですよね~。
精神的に危うい時期でもあるので気をつけないと・・・。

スカっとしたいな・・・。

ということで更新あまりしないと思います。
まあ、あまり期待はされてないってことは考えない方向で( ; ̄ω ̄)ゞ
スポンサーサイト
別窓 | ヒトリゴト | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<言葉・言霊 | 十六夜の月 | わたしが・棄てた・女>>
この記事のコメント
あたしも、ものすごくダルイんです・・・
なんか気分も下がりやすいし。
いやですね~こうゆう時期って。
更新待ってますねw
2006-04-20 Thu 23:56 | URL | みさ #-[ 編集] | top↑
心配かけて・・・(⊃∀`)
でも、だるい。。。
みささんもお気をつけあそばせー。
更新・・・がんばるる・・。
2006-04-21 Fri 00:20 | URL | yuri# #NqgXfLUo[ 編集] | top↑
あらあら、大丈夫ですか?
急に暖かくなってきましたから気温に体がおっつかない時期ですよね。 焦らず、無理なさらずに… でも更新待ってますよ。 
私はとにかく眠いです。 ちょっと椅子に腰掛けよう物ならす、す、す~。 トイレで座ると「あっ寝てた」とはっと気づいたり… 風呂の湯船では確実に寝てます。(たまにおぼれます) 
気分的には晴れてれば上向きなのですが曇りや雨だとどんより沈む方… これは、時期関係ないですけど… 天気で左右される奴です。

だるい時は爆睡するか、逆にはちゃめちゃに体を動かすか。 元気になったらまたお会いしましょう。
2006-04-21 Fri 09:24 | URL | ふっくらしこ #kYWy6.4o[ 編集] | top↑
陽気は日に日に良くなって来ますね。それにつられてわたしも上がっていければいいんですけど・・・。どうも毎年良くありません。昔、自分がわからなくなるくらいの欝もこの時期だったので、どうも落ち着かないのかもしれません。原因のわからない不安との戦いですねー。これはずっと続くのだろうと漠然とした思いはあります。

ふっくらしこさんは眠いんですね^^
ヘンなところで寝ちゃわないように注意ですよー。
朝晩は寒かったりします。お体大切に。心も大切に。良いことがありますように!
いつもありがとうございます^^
2006-04-22 Sat 14:10 | URL | yuri# #NqgXfLUo[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 十六夜の月 |
