スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
HPMP完全回復・・・したいなー
2006-03-18 Sat 01:03
飲んでます。
チュウハイとかカクテルとかサワー系です。
毎日ヘトヘトでブロク書く気力もない。
まあ、誰も期待してないというは考えない方向で(笑)

ともあれ飲んで少し酔って
それで寝る・・・。
そうしないと最近寝れないです。
身体に良いとか悪いとか関係ない感じです。

忘れたい。
何もかも忘れたい。

眠ればまた超現実が待ってますけどね

ポーション



FFのポーション。
CM爆笑でした。
これいいなー。
飲みたいけど売ってないです・・・(つ-`)
個人的には
エリクサー希望!!
回復したいですぅうう(TT_TT)


スポンサーサイト
別窓 | ヒトリゴト | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ボーダーレスのヒーロー『孫悟空』 | 十六夜の月 | 嗚呼!!春がきた>>
この記事のコメント
うちの兄が、どこのコンビニ行ってもない!と騒いでて、結局ネットで買っていましたw
すぐ近くに箱で置いてあります・・・・・
なんか、変な味しましたよwww

yuriさんも、FFやるんですか?!



あたしも、最近お酒飲まないと、すぐには眠れないです・・・・
眠れるまで、PC開いてボーっとしてます。
はぁ・・・・
2006-03-20 Mon 15:06 | URL | みさ #-[ 編集] | top↑
>なんか、変な味しましたよwww
そっか^^;;
わたし的にはけっこういけたんだけどな・・・。
「飲みたい><」と毎日言っていたら会社の人が買ってきてくれました。もちろん写真のじゃなくて安いほうですがが(笑)
FFはプレステでやりました。けっこうハマってた。今はできませんけどね。根気がね><

>あたしも、最近お酒飲まないと、すぐには眠れないです・・・・
眠れるまで、PC開いてボーっとしてます。

全く同感です。
こうやって壊れていくのかなー(つ-`)
2006-03-20 Mon 23:42 | URL | yuri# #NqgXfLUo[ 編集] | top↑
壊れていくって???

大丈夫♪そういう時もあるよ。。。
眠くてしょうがないよりいい!

何もかも忘れたいかあ。。いいことだけ
残ってくれたらいいよね~。。。
春生まれなのに、私も春になると
そういう現象になるなあ。。。

皆がやるき満々の時って意外に静かなんですよね。。笑
あ~・冬にならないかな。。って。。まだ冬が残ってるのに。。。(^_^;)
熱いか寒いかがいいのですよね。。私の場合。。
全てに極端人間なので。笑
がんばって!って言われると頑張れないし。笑

ぼちぼち行こうよ~。。。♪
2006-03-26 Sun 11:13 | URL | nicoco #64owOXpE[ 編集] | top↑
>皆がやるき満々の時って意外に静かなんですよね。。笑

わかるかも。プライベートでもみんなが静かなときには盛り上げ役やってみたりするけど、みんなが盛り上がってるときはヒトリ枠外で静かにいたりしてます。アマノジャクなんですかね~。

>がんばって!って言われると頑張れないし。笑

同じですね。ほっといてもらいたいたちなので。
わがままなのかなー。

ほんとぼちぼち行きます(^-^;A

ブログ、ネタはあるけど気力が・・・。下書きはけっこうしてるんですけど、まとめるのがが・・・。
そのうちアップします(つ-`)

2006-03-26 Sun 22:12 | URL | yuri# #NqgXfLUo[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 十六夜の月 |
