スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嗚呼!!春がきた
2006-03-06 Mon 23:19
徐々に春っぽくなってきました。
今日は暖かかったよね。

そろそろ春か・・・。
縮こまった生活ももうすぐ終わり。
それはうれしいんだけどね。
でもね・・・。

わたしは花粉症(/ω<。)

うれしいのにつらい季節なのさー。
何でも無かったのに
ある日ある朝起きたら
くしゃみが鼻水がが・・・

またしばらくマスクが彼氏でティッシュが親友です

何で田舎育ちなのに花粉症なんかにぃぃぃぃぃー

嗚呼、またしばらくうれしくも
憂鬱な春。
何も考えずに楽しめた頃がなつかすぃ・・・




スポンサーサイト
別窓 | ヒトリゴト | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<HPMP完全回復・・・したいなー | 十六夜の月 | 色バトン>>
この記事のコメント
私もひどい花粉症です。
しかも夏と冬以外は花粉症。
スギ・イネ・ヒノキ・ブタクサ・ハウスダスト・・・。
先日受けた血液検査の結果は、ほとんどの花粉に反応するという結果。
こんなひどいのに、レーザー手術受けさせてもらえませんでした(泣)

花粉症は突然発症します。
花粉のない世界に行きたいです。
2006-03-07 Tue 23:01 | URL | sui #V8GNoOP.[ 編集] | top↑
>ほとんどの花粉に反応するという結果。

suiさん、それは厳しいですね・・・。
わたしも血液検査のかなりのアレルギーがが(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
いつか爆発するのかしら・・・。

花は好きですが、わたしも花粉の無い世界に行きたいです(≡д≡)
2006-03-07 Tue 23:26 | URL | yuri# #NqgXfLUo[ 編集] | top↑
私は去年から少しづつ・・なってしまってる
みたいだなあ。。
たまってるな~って感じですよ。
コンタクトを作ったばかりですが。。映画や
舞台見る時しか今はつけていません。。
そのため。。コンタクト入れるのになれていないので。。一時間もかかるの。。笑
だって。。難しいのですもの~~・・!!
2006-03-13 Mon 02:03 | URL | nicoco #64owOXpE[ 編集] | top↑
>たまってるな~って感じですよ。
ですか・・・。
去年、今年と花粉は多いですからねー。
今までなっていない人までなってるみたいです。

わたしもコンタクトはもってるけどあまり使いません^^;
見えなくて歩いてるのでよく物にぶつかったり、コケたりして笑われます><

>だって。。難しいのですもの~~・・!!

その通りです!(つ-`)
つけようと悪戦苦闘してるところ友達に見られて
「目玉を取り出したいの!?」
ってドン引きされたこともあります(泣)

まだまだ寒いので風邪ひかないように気をつけてくださいねー。


2006-03-14 Tue 00:22 | URL | yuri# #NqgXfLUo[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 十六夜の月 |
