スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
色バトン
2006-03-02 Thu 00:21
ようやくやってみました(≡д≡)

1.自分を色にたとえると

青。本当はもっとカワイイ色だといいんだけど
ムリだからなー。海の色のような深い深い青。
よく友達に、「いらないことはよく話すけど
自分のことってほとんど話さないよね~」って
言われます。ワタシハ謎ノ女ナノサ

2.自分を動物にたとえると

寒さに対して完全防備の姿をペンギンといわれました。
基本的には小さいのでよく「ハムタロー」と言われてます。

3.自分を好きなキャラにたとえると

おさるのマペット。目が癒し系。泣き声がキュート

4.自分を食べ物にたとえると

バナナ。
外は黄色で中が白みたいに内外かなり違うよーってことで

5.今の状況を色でたとえると

真っ赤&灰色。繁忙期で死ぬほど忙しく、一日終わりは廃人デス

6.次に回す5人を色でたとえると

誰も見てないと思いますが
通りすがりの色とりどりのみなさまー、拾ってね!

スポンサーサイト
別窓 | ヒトリゴト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<嗚呼!!春がきた | 十六夜の月 | 恋愛バトン>>
この記事のコメント
繁忙期のなかでの回答、ありがとうございます。
楽しく読ませていただきました。
やはりyuri#さんは青のイメージだったのね。
と、ひとりうれしく思いました。
4の答えが秀逸ですね。
バナナは奥が深いくだものです。

2006-03-06 Mon 23:13 | URL | sui #V8GNoOP.[ 編集] | top↑
うん。自分を色でっていうと「青」なんですよねー。でも、スカイブルーじゃない。さわやかじゃないんです(泣)

>4の答えが秀逸ですね。
バナナは奥が深いくだものです。

何となくそういうのが心に浮かんで書きました。
裏表というんじゃないけれど。
まあ、人は多かれ少なかれ、そういうものかもしれませんが^^

繁忙期はあと一月。早く人間に戻りたいものです(つ-`)
2006-03-06 Mon 23:29 | URL | yuri# #NqgXfLUo[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 十六夜の月 |
