スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雨の日ひとり家の中
2006-03-01 Wed 21:25
雨の日。
寒い日。
今日はお休み。
天気は昨日からすでに悪かったし
出かける予定もないし
そもそも元気がない・・・。
本日はひきこもり。

部屋の片付けなどしていたら
写真が・・・。

わたしは小さい。
150cmくらししかない。
その人も大きいほうじゃなかったけど
わたしにはちょうど良かった。

大きい手の人が好き。
無骨な感じ。いかにも男って感じの手。
手をつなぐとき困っちゃうような手。
だってわたしの手は小さいんだもん。
だからいつもその手の薬指と小指だけ握ってた。
「ヘンなの^^」
っていつも言われてたっけ。・・・。
「いいの!^^;」
ってわたしは言ってたっけ・・・。
そうしていると安心だった。
どんなときより自然でいられた。

雨の日ひとり家の中
こんなことを思い出しちゃうこともある。

雨はまだ止まない。
でも少しづつ春をはこんでくるんだろう。
季節がめぐることだけはきっと変わらないのだ。
わたしの心を置き去りにしても・・・。











スポンサーサイト
別窓 | ヒトリゴト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<恋愛バトン | 十六夜の月 | 小さなわたしの小さな夢>>
この記事のコメント
写真。
見つけたときは、結構衝撃的ですよね。
捨てたいのに、捨てられない。
だから、しまっておいて
忘れた頃に、見つけてしまう。
いろいろ思い出してしまいますよね。
でも、
雨が降ってて
外に出られなくて
掃除をする
何か意味があるのかもしれませんよ!
なーんて。
あたしは、いつもそう思ってしまって
なかなか忘れられないのですw
でも、それもそれですよね!
2006-03-09 Thu 03:48 | URL | みさ #-[ 編集] | top↑
ミサさん元気?
わたしは相変わらずすべてボチボチです(笑)

わたしに歴史ありって感じでしたねー。
吹っ切った人がいれば、何かの拍子に思い出したりする人もいたり・・・。
自分で思っている以上に複雑みたいです^^;
いまさら写真見てショックうけるは不覚でした。
意外とサバサバ別れた自覚もあった人だったのに・・・。
意味があるんでしょか?無くていいかんじです><
2006-03-10 Fri 00:04 | URL | yuri# #NqgXfLUo[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 十六夜の月 |
