スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
待望!熱望!!福井晴敏新刊いよいよ発売!
2006-02-25 Sat 22:57
opローズダスト


きゃ~!!
待ってましたよ、待ってましたとも!
ついに、ああ、ついに

『OP.ローズダスト』

いよいよ発売です(/ω<。)
といっても3月15日ですけど。
でも、東京だともう少し早く出たりするので
今から楽しみ、楽しみ(*´○`*)

週刊文春で連載されていた「OP.ローズダスト」
がついに単行本化!
連載分に原稿用紙800枚の書き下ろしを追加し
満を持しての刊行です!!(`・д・ノ)ノ スゲェェェエエ

どういうストーリーなのかは当然知りません。
確かお台場がすごいことになっちゃうらしい。
著者の言葉によれば、
「今までで最高の・・・」
らしい。
想像するだけで心臓バクバクです(もう病気でつ)
きっとまた『福井ワールド』爆発だろうなー。
ああ、早く読みたい!!

大好きな作家様で作品は全部読んじゃったし
おまけに福井さんの関連本まで全部読んじゃったので
本当に待ってました。

ああ、早く来て3月!!
スポンサーサイト
別窓 | わたしの好きな本 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<小さなわたしの小さな夢 | 十六夜の月 | 恋するハニカミ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 十六夜の月 |
