スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恋するハニカミ
2006-02-25 Sat 02:23
田中圭君と大塚ちひろちゃんのデートは、
北海道でそれもトマムでした。
すっごくカワイイ二人のデート姿に
観ていたわたし顔緩みっぱなしでした(ヤバ)。
雪で遊んだり、氷のホテルとかはすごい感動的でした。
そして、氷の教会でのプロポーズ・・・。
ああ~!!されてみたいでつ(つ-`)
すごく素直で真っ直ぐなプロポーズ。
いや~本当いいな~^-^
ラブラブな2人。
こっちまで幸せな気分にさせてくれました。
ちひろちゃんの圭くんを見つめる大きな目が
本当に愛くるしかったな。
そんなちひろちゃんを包んでいた圭くんも
とっても素敵でした。
本当最高のデートでした。
別れるシーンでは二人が泣かない分わたしが泣いておきましたとさ・・・(笑)

それにしても、ホント二人ずっと笑ってたな~。
何か忘れかけてた恋愛の楽しさを思い出せてくれました。
ただ、二人でいることがうれしく楽しくて幸せで
それだけでもうもう最高って傍から見たら
ある意味迷惑でおバカな光景だけど
でもそれって最高ジャンってね・・・。

もうすぐ春ですね。
わたしにも来るといいな、春・・・(涙)


スポンサーサイト
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<待望!熱望!!福井晴敏新刊いよいよ発売! | 十六夜の月 | ピアノの森>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 十六夜の月 |
