スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
模様替え~♪
2006-02-16 Thu 23:41
昨日部屋の模様替えをしました。
いろいろ整理もしたんですが
中でも一番の大仕事は念願の

カーテン替え!(喜)

レースもカーテンも遮光仕様です。
色はピンク系です。
理由は「ピンクは美人を作る色」だから(^-^;A
色彩学的にそうなんだそうです(聴いた話レベル)。
今更遅いとか、そういう段階の話じゃないだろうとか
そういう余計な意見は無視する方向で(笑)
いいんです!
どうせ自己満足なんですから(キッパリ!)

ともあれ部屋の雰囲気が全然変わりご機嫌です♪
これからもいろいろ変えていく予定です。
当分はこれが楽しみで休みを迎えそうなわたしです。

ちなみに遮光仕様が災いしたのか
朝全く気がつかずアラーム消して寝てしまい
遅刻確実だったのに偶然起こった電車の事故に
便乗してもみ消してしまったのは内緒です(恥)
スポンサーサイト
別窓 | ヒトリゴト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ピアノの森 | 十六夜の月 | 「とってもゴースト」>>
この記事のコメント
可愛いよ~~!何だか春がそこまで来てる~♪
って・・感じがしますよね。。。
楽しくなってきた。。笑・・凄い単純でしょ?
遮光は、危ないですよ。もう、私なんて昼夜か
???と、寝てる時間が少ない為、混乱しますよ。
笑・・・。部屋も変えたいなあ。。
我家は、全てが白なんですよ。ぜ~んぶ!
カーテンにソファーに。。クッションに。。
電気まで。。笑。その分日がたつにつれて。。。
汚れが目だってきてしまいます。。。確かにピンクは美人を作るそうですよね。老化防止もあるんですよね~私もピンクとか着ないとなあ。。笑
2006-02-20 Mon 08:17 | URL | nicoco #64owOXpE[ 編集] | top↑
模様替えの筋肉痛がいまだにとれません^^;
でも本当に気分が変わりますね。
仕事は大変な時期なんですが、毎日家に帰るのが楽しみです♪
nicocoさんちは真っ白なんですね~。わたし的には季節によって雰囲気を変えてる気がしてたんですよ。「白」って色がメインってやはりバレエと関係あるんでしょうか?

朝、ピンク色の光の中で目覚める。ねむい目をこすりながらおもいっきりその色を吸い込むの
・・・って思ってたんですが、遮光が聴きすぎて真っ暗でした(泣)
2006-02-21 Tue 00:37 | URL | yuri# #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 十六夜の月 |
