-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
汝の名・・・それは・・・
2006-02-05 Sun 00:52
ののん、ユリです(。・_・。)ノ

駅の改札から出てみると外は雪・・・。
都内は降ってなかったのに
どうりで寒いはずですな。
微妙な風邪が続いています。
なかなか咳が治らんとです。
早くよくな~れ(つ-`)

『人から自分ってどう見えてるんだろう?』

この問いの答えの一つがニックネーム
ではないでしょうか。

わたしの場合ある一つの共通点がありました。

小学校のころ・・・ピー(ひよこ)
中学校のころ・・・ウツロ(学校で飼育していたチャボの名前)
高校のころ・・・デイジーorガー子(アヒル)

そして、今年。
すんごく寒いので厚着して
マフラーぐるぐる巻きでお仕事に
行っていた結果ついたのが・・・。



皇帝ペンギン!


まあ、ペンギンに歩き方が似てるとか
大人になってから割とあったんですが
ついに「皇帝」です!
映画の影響もあると思うんですけど。

それにしても、

ひよこ→チャボ→アヒル(デイジー)→ペンギン

って・・・。

どんな異常な進化するとそうなるんでしょうか(つ-`)

どちらにしてもわたしは
『鳥系』ってことですな。
個人的な理想を言えば
『ネコ系』なんですが
まあこれは一生無理って方向です。

今度生まれ変われるなら
また女性ならばぜひ『ネコ系』希望Σ('□'*





別窓 | ヒトリゴト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「とってもゴースト」 | 十六夜の月 | THE有頂天ホテル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 十六夜の月 |
