-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
欲しいものバトン
2006-01-26 Thu 00:57
バトンいただきました!
がんばってみました(。・_・。)ノ

Q1.今やりたい事

1コートのボタンつけ。
本当ももうしてないといけないんだけど
今思い出した。
2お風呂。お湯ためてます・・・。

Q2.今欲しい物

というか、ずーっと欲しいもの。
それは、
 身長と胸・・・(つ-`)


Q3.現実的に考えて今買っても良い物

1アロマオイル(ティトリー)。足浴に使います。
よく眠れますです(*´ -`)
2野菜サプリ(DotVeggie)
手早く野菜をとるための必需品!


Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

MDプレーヤー。
MDウォークマンもらったんだけど、そもそも録音
できなくちゃ・・・ね。

Q5.今欲しい物で高くて買えそうにない物

あるブランドのブーツ。
元々ブーツは好きです。短い足も長く見せられるし。
あ~、アレほしいなー。でも高いな~。
買えないな~。彼氏に買ってもらえ?
何ですか?彼氏って(゜д゜)

Q6.タダで手に入れたい物

Q2と同じ・・・(TT_TT)

Q7.恋人から貰いたい物

無償の愛。世界で一番愛してもらいたい。それだけで・・・。

Q8.恋人にあげるとしたら

望むなら何でもわたしにできることなら。
(※ちなみに恋人は現在いないのであった・・・(哀))

Q9.このバトンを5人に回す

5人もいないけど・・・探してきまーす!
これをみてやりたい!って人、やってくだささいね。
別窓 | ヒトリゴト | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<欲しいものバトン・・・その後 | 十六夜の月 | 雨の日の贈り物>>
この記事のコメント
回答ありがとうございます。
すごく現実的な印象を受けました。
コートのボタンはつけ終えましたか?
2006-01-29 Sun 22:49 | URL | sui #V8GNoOP.[ 編集] | top↑
すごく現実的ですか。。。(^-^;A
まあ、そうかも。
わたしが現実を離れるときは
本か映画の世界にいるときだけかも・・・

2006-01-30 Mon 00:39 | URL | yuri# #-[ 編集] | top↑
やってみました!
yuri#さんの可愛い~答えだ~♪
私のって・・答え間違えてるかも??

感j違いな答えが多くて・・・・笑
2006-02-01 Wed 06:37 | URL | nicoco #64owOXpE[ 編集] | top↑
nicocoさん、ありがとうございました<(_ _)>
見に行ってきました。
Q5の答えがあんなふうになるってnicocoさん
らしいですね。
この回答に答えは無いと思います。
自分の心の中の確認かなとわたしは思いました^^

2006-02-01 Wed 20:28 | URL | yuri# #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

十六夜の月のyuri#さんから、バトン受け取りました♪他にもバトンいただいているのですが・・。答えやすい?バトンから♪欲しいものバトンです♪ありそうで、なさそうで・・・。 …
2006-02-01 Wed 06:34 CinemaCoconut
| 十六夜の月 |
