スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雨の日の贈り物
2006-01-15 Sun 00:40
ひさしぶの雨でした。
雨の日がうれしいと感じたのは
初めてかな。
普通なら髪がボサボサになるので
すごく嫌いなのですが(ネコッ毛)。
でも、最近の乾燥っぷりには
さすがに厳しいものが。
だって肌がが・・・(つ-`)
年はとりたくないものです。

そういう意味で今日は久々に大復活!
おまけにずいぶん暖かでしたね。

本当に自然ってすばらしい。
少しだけ神様ありがとうって気分な日でした。
スポンサーサイト
別窓 | ヒトリゴト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<欲しいものバトン | 十六夜の月 | えみりちゃんとキム兄が結婚 都内で会見>>
この記事のコメント
ブログの世界に帰ってきました。
私もネコッ毛なので、雨が降ると髪はぺたんこになりがちです。
ただでもぺたんとしてしまうので、パーマは欠かせませんw
あの雨の日は暖かかったです。
そして1週間ちょっと経った今、真冬に戻りました。
道路は未だにところどころがスケートリンク化しています。
足元にお気をつけください。

2006-01-24 Tue 00:37 | URL | sui #V8GNoOP.[ 編集] | top↑
お帰りなさい(。・_・。)ノ
大変でしたね。
あとは神様にしかわかりません。
寝て待ちましょう^^
うちの周りはまさにスケートリンクです。
お互い気をつけましょうね^^;
2006-01-26 Thu 01:23 | URL | yuri# #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 十六夜の月 |
