スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あけましておめでとうございます!
2006-01-02 Mon 21:36
取り立てて何も無いんですけど(笑)
毎度のことながら少しの里帰りを大晦日から
しておりました。
緊張の実家からようやく解放されて
今とってもリラックス!
でも、少し風邪気味です・・・。
みなさまもお身体大切にしてくださいませ。

今回実家に戻って思ったこと。
両親が二人とも60歳を少し過ぎたのですが、
揃いも揃って

「・・・死んだあとは・・・」

の話(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

そろそろそういう話を自分の身に置いて考える年齢なのかな・・・。

相変わらず素直にはなれないので
憎まれ口を叩いていたわたしでしたが
多少は今後のことも考えないといけないなーと反省。

何をどうするということはココには書きませんが
多少それに関わる目標も立ててみました。
来年一年でやり遂げることと
さらにその先5年計画まで。
どうなるかわかりませんが密かにやり遂げるつもりです。

報告できるようになったら報告します。
まあ人から見れば笑われちゃうかもしれない目標なのですが。


明日は新宿で友達と新年会してきます。
アルコール消毒して風邪を吹き飛ばすぞ!(ォィ

ともあれ
みなさまにとって今年が良い年になりますように。
いつも勇気と幸運をネ!(。・_・。)ノ


スポンサーサイト
別窓 | ヒトリゴト | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<オーデュボンの祈り | 十六夜の月 | 100円で地球を変えちゃうゾ!?大感動SP>>
この記事のコメント
明けましておめでとうございます!
去年は、いろいろとお忙しい1年でしたね!
いつもお世話になっておりますwww
今年も変わらず、お世話してください!w
あたしは暖かい目でyuriさんを見守っています★
不定期更新でも、楽しみにしていますからねw
気の向くままに、書いてください。
yuriさんの2006年が素敵な年になりますように☆☆☆
2006-01-03 Tue 03:06 | URL | みさ #-[ 編集] | top↑
ありがとうございます。

>あたしは暖かい目でyuriさんを見守っています★
>不定期更新でも、楽しみにしていますからねw

ははぁ~<(_ _)>
がんばります。
みささんにいつも勇気と幸運を♪
2006-01-03 Tue 11:40 | URL | yuri# #-[ 編集] | top↑
yuriさん、あけましておめでとうございます。
子供が年を取れば、親も年を取る・・・。
子供もひとりのオトナとして生きなければならないのですね。
身につまされます。

yuriさんの目標、やり遂げられればいいですね。
お互い、目標に向かって少しづつでも前進できるようにしましょう。
これから先のyuriさんに多くの幸アレ!
2006-01-03 Tue 17:34 | URL | sui #V8GNoOP.[ 編集] | top↑
suiさん、あけましておめでとうございます。
いろいろと身につまされる年始でしてねー。
がんばらなければと思いました。
言葉で言うのがヘタというか、いろいろあって素直に言えない関係なので。行動であらわしていこうかなと思っています。
お互いに良い年になりますように!
いつも勇気と幸運をね(。・_・。)ノ
2006-01-04 Wed 09:07 | URL | yuri# #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 十六夜の月 |
