スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本当にあれで?!
2005-12-27 Tue 23:34
『麺王』見ました。

う~~~ん・・・。
大好きなお店は意外とランク低いし
え?!って思うところがランク上位。
中にはただ珍しいだけジャンっていう
量とか珍しいトッピングとかおにぎり付きとか
そんなお店まで入っていて・・・。
単純に取材に協力的なお店ランキング??
って思っちゃいました。
どういう基準なのかな?

さらにベスト4の中で2つは
食べたことあるけど正直そんなにおいしくないよ。
かなり偏ってるんじゃないでしょうか。
500人っていっても関東圏だけみたいだし
地域違えば全然違うと思う。
とりあえず見たけどなんかがっかりでした。


全国のラーメン店のみなさま
あんなランキング気にしないでがんばってください。
あなたのお店のお客さんを信じましょう(。・_・。)ノ
スポンサーサイト
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<100円で地球を変えちゃうゾ!?大感動SP | 十六夜の月 | 迷宮(ラビリンス)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 十六夜の月 |
