スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマス・イヴ
2005-12-25 Sun 00:03
今日はクリスマス・イヴ。
世の中にこんなに
カップルっていたんだ!?
と驚く季節。
わたしは仕事・・・。

まあいいよ。
仕方ないし・・・。

まあいいよ。
街中じゃれてても。
迷惑だとか思わないもん。
いいなーって思うだけだから。

でもさ、
今日も寒かったの

ありえないほど
混んだ電車乗って
最寄の駅についたの

さらにトボトボ歩いて
家の前まできたの

すっごい疲れたの
なのに家に入れずに駅まで戻ったの
だってさ
うちのマンションの入り口で


カップルがすごいキスしてるんだもん


入り口ふさがれちゃってて
でもって
わたしはそういう状況に近寄れないし
何も言えない性格だし・・・・。
しばらく近くでそっと待ってたけど
終りそうもなかったから
駅までもトボトボ歩いて戻って
モスでコーヒー飲んでた。

どこで何してても構わないけど
マンションの入り口ふさぐのだけは
やめてくださいね。

トホホなクリスマス・イブでつ・・・(つ-`)
スポンサーサイト
別窓 | ヒトリゴト | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<迷宮(ラビリンス) | 十六夜の月 | 1リットルの涙>>
この記事のコメント
クリスマスイヴとかって
やたらカップルが目につきますよねーw
なので、あまり出かけませんでした・・・w
寂しいですよねー
いいですよねー
なんだか、今まで生きてて幸せなクリスマスとかって
過ごした記憶ないですw

それにしても、
マンションの入り口でキスとは・・・
そんなに離れたくないなら部屋にいけ!!!!って感じですねw
あたしも、yuriさんの立場になったら、普通に何も言えずにどっかでトボトボしてたと思います・・・w
2005-12-25 Sun 03:51 | URL | みさ #-[ 編集] | top↑
メリークリスマス♪

クリスマスは、な~んと思わないわたしはいつもと変わらず。。。
笑。
混んでるのですもの。。。短気なので並べないですし。。。笑

素敵なクリスマスを・・・・♪
たくさんの幸せの星が降ってきますように・・・

2005-12-25 Sun 04:13 | URL | nicoco #64owOXpE[ 編集] | top↑
Merry Christmas!yuriさん

そんな理由で住みかに帰れないなんて、ヒドイですね。
この国は恋愛至上国家。
ややもすると、恋人がいないのは欠陥とみなされてしまう風潮がありますよね。
(いま必死になって牡ハンティングにいそしんでる私が言うと説得力ないですが・・・汗)

ふさぐのは、互いの口だけにして欲しい。
できることなら人目につかないところでさかってください。
あなたたちの幸せは、誰かの迷惑の上に成り立ってるのだから。
彼らに与えたい言葉は「死刑」
別れろ別れろ~w
2005-12-26 Mon 00:07 | URL | sui #V8GNoOP.[ 編集] | top↑
ミサさんコメントありがと^^

わたしもあまり良い思いだが無いです。
どこで何しようといいけど、
マンションの入り口はね~。
ホント部屋でしろ!ですw

寒いから風邪ひかないようにね(。・_・。)ノ
2005-12-27 Tue 02:42 | URL | yuri# #-[ 編集] | top↑
nicocoさん、おひさですね^^
お元気そうですね~。
クリスマスはどうも苦手です。
わたしも気にせず生きれてたらいいのに・・・。
「幸せの星」は降ってきませんでしたが
ようやく思い出に「サヨナラ」できました^^
2005-12-27 Tue 02:45 | URL | yuri# #-[ 編集] | top↑
sui さんありがとー^^
このくらいの時期から当分は
恋人がいないこと=不幸な人
みたいな図式で人から言われる季節ですよね。
ほっといてほしいものですw
2005-12-27 Tue 02:48 | URL | yuri# #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 十六夜の月 |
