スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恋するハニカミ
2005-12-18 Sun 00:34
小泉孝太郎さんと田畑智子さんのクリスマスデート<前編>

とびっきりのさわやかさとかわいさのコラボレート。
素敵でしたね~。
憧れのデートって素直に思えました。
いいな、いいな、本当にいいな~(#^.^#)

孝太郎さんがさわやかなのは前から知ってましたが、
智子さんのかわいさってもう反則ものでしたね。
優香さんが最初に
「顔も声もみんなカワイイ」っていっていたけど
本当にそうでした。
待ち合わせのとき智子さんが後ろから来て前へ
覗き込むように孝太郎さんの顔を見たシーンは
思わず
「かわいい!(●^o^●)」
って叫んじゃうほどでした。
生まれが京都だけに自然に出る京都弁もかわいい。
けっこう京都弁って憧れますもん。
あの独特のイントネーションと間って女性にとって
対男性への必殺技になりますね。

ドライブのシーン
豚マンのシーン
キャッチボールのシーン
公園でのすべり台のシーン
本当にドラマのワンシーンのようでした。
少しづつ自然につながっていく感じがとっても
良かったな~。

でも、わたし的に最高だったのは
なんといっても・・・



お姫さまダッコのシーン!!



わたしもされたい・・・。

身長は智子さんくらいだから
わたしも経験あってもいいのに未だに無い(つ-`)

見ながら大赤面でしたが最高でした。
後編が楽しみ。
待ち遠しいな~。




それにしても、本当に智子さんかわいかった。
女優さんというより
ひとりの女性として。
いつかあんな笑顔できるようになりたいな。





スポンサーサイト
別窓 | ヒトリゴト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<黒バラ | 十六夜の月 | あのね・・・。>>
この記事のコメント
初めまして。
私も見ていました!
田畑智子さん、本当に可愛くて、小泉孝太郎さんとぴったりカップルな感じでしたね~^^
ほのぼの系で、来週も楽しみです♪
2005-12-18 Sun 00:53 | URL | コムギ #Tefk72TU[ 編集] | top↑
お初です(。・_・。)ノ
見てるこちらも思わず笑顔っていうデート。
してみたいな~^^
良いクリスマスをお迎えくださいね~♪
2005-12-18 Sun 20:33 | URL | yuri# #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 十六夜の月 |
