-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あのね・・・。
2005-12-15 Thu 23:49
キング・コング!

あの「ロード・オブ・ザ・リング」3部作の
ピーター・ジャクソンが監督!

コングを演じるのは「ロード」でゴラムを演じた
アンディー・サーキス!

そんな超話題の映画が電車の中吊りに。
「お!」
「ロード」三部作はDVD(スペシャル・エディション)
所有の身としては当然の反応です。
が!しかし、
キャッチコピーを読んで愕然!!(≡д≡) ガーン



『世界の中心でコングが愛を叫ぶ』



思いっきりパクリじゃん・・・。
去年のヒット邦画の・・・。
見る気END・・・。

これを考えてコピーライター!
採用した会社!
引退&解散しなさい!

最悪・・・。




別窓 | トップページ | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<恋するハニカミ | 十六夜の月 | 元祖!でぶや>>
この記事のコメント
キング・コング、ちょっと楽しみにしてたのに。。。
一気に見る気失せますねw
ってか、今更それかよ!!!!!ってゆうねw

あああああ、映画はよさそうなのに・・・思い切り冷めましたw
2005-12-17 Sat 19:38 | URL | みさ #-[ 編集] | top↑
あのコピーは無いでしょって感じでしたよー。
映画評は総じて高評価だからいいのかもしれないけど、あれじゃあむしろ営業妨害です!w

身体はボチボチです。
少しづつリハビリしてますよー^^
2005-12-18 Sun 00:38 | URL | yuri# #-[ 編集] | top↑
yuriさん、おひさしぶりです。
そのキャッチフレイズにかるい怒りを覚えました。
テレビも映画もキャッチフレイズまで、何番煎じまで出し続けるのでしょう。
このキャッチじゃ、キングコングも怒りますよ。
2005-12-19 Mon 00:27 | URL | sui #V8GNoOP.[ 編集] | top↑
そうでしょう~(^-^;A
まあ、きっとコングが・・・してくれるでしょう。
人生で見た最もひどいコピーでした。
2005-12-19 Mon 22:17 | URL | yuri# #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

●『キング・コング』2005年12月17日公開予定。 なぜか公開日が14日(水曜日)から17日(土曜日)になってしまった。2003年の『マトリックス レボリューションズ』が平日公開して思うようにいかなかったケースもあったからかな?それよりも問題は作品の知名... …
| 十六夜の月 |
