スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
元祖!でぶや
2005-11-18 Fri 21:55
何気にテレビをつけたら

「元祖!でぶや」がやっていた。

でぶにやさしい街、秋葉原ということらしい。

で、訪れたところ、

メイド喫茶

「いらっしゃいませ」の替わりに

「おかえりなさいませ、ご主人様」(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ホットケーキを頼んだ二人に”メイドたち”が

していたこと。

①シロップかけ

②メガネ拭き(MF警報トイッテイタ)

③髪の毛の分け目直し

④メプキンでの口拭き

・・・( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

見ててあまりにキモイのでココまでで

チャンネルを変えました。

あれはナンでしょう?

ダメな男改造&量産計画ですか!?ヽ(  ̄д ̄;)ノ

たぶん、あと10年くらい経つと日本は

どっかの植民地になってますな、絶対に・・・(つ-`)


わたし的には強く思ったこと。

一度でも、『メイド喫茶』(その類含む)

行ったことあるっていう男性とは

死んでも付き合えません。

友達でいたら絶交ですな。


もう、本当にキモ過ぎ!!!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
別窓 | ヒトリゴト | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<あのね・・・。 | 十六夜の月 | 天響歌>>
この記事のコメント
あたしの友達、メイド喫茶行ったことありますよ・・・
しかも、女の子です・・・・
きゃーーーーー!!!!!!!!!!
2005-12-08 Thu 00:29 | URL | みさ #-[ 編集] | top↑
そうなんだ。お友達行ったことあるんだ(^-^;A
わたしには良さがわからない上に、お客としてきている人たちがキモ過ぎ(:.;゚;Д;゚;.:)
今では、「オタク相手のキャバクラ」と言われているみたいですね~。
わたし的には、普通のキャバでは働けても、メイドでは無理ですな( ; ̄ω ̄)ゞ

2005-12-08 Thu 17:26 | URL | yuri# #NqgXfLUo[ 編集] | top↑
全っっ然良さ分かりませんよ!
ホント、キャバ状態ですよね・・・
でも、最近テレビで、そうゆうの多いですよね?
見てて鳥肌立ちます・・・

yuriさんの言うとおり、普通のキャバとメイド喫茶だったら、迷わず普通のキャバを選びますw働いてる女の子とか可愛い子多いのに、何ででしょうね・・・時給がいいのかなぁ?w

入退院を繰り返しているとのことですが、大丈夫ですか??
あまり無理しないように><;
今年1年はいろいろありました。。。
慌しい1年でした;
逆に充実はしていたのかな?
ホントにいろいろあったって感じです。
yuriさんはどうですか??
2005-12-09 Fri 01:23 | URL | みさ #-[ 編集] | top↑
充実してたみたいね。良くも悪くも思い出に残る一年っていうのはいいことだと思うよ^^
わたしはどうだろうな・・・。
病気のことですっかり生活が変わってしまったけど、まあ好きなサザンのコンサートのチケットをいただいたので良しとします。

メイド喫茶は、「オタクのキャバ」というだけあって、今やかなり稼ぐコもいるらしいよ。
月50万円とか・・・( ; ̄ω ̄)ゞ
でも。。。キモイけど・・・w
2005-12-09 Fri 23:12 | URL | yuri# #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

元祖!でぶや元祖!でぶや(がんそ-)とは、テレビ東京系列にて毎週火曜日の19:56-20:54(JST)に放送されている食通|グルメバラエティ番組である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Hist …
2007-03-06 Tue 18:59 私の好きなテレビ番組
| 十六夜の月 |
