-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「シャボン玉とんだ宇宙(ソラ)までとんだ」
2009-06-06 Sat 08:22
音楽座ミュージカル
「シャボン玉とんだ宇宙(ソラ)までとんだ」
http://www.rsblog.jp/archives/51264629.html#comments

ゲネプロを見させていただきました。
で、観終わった今の感想。

何と言ったら良いんだろう・・・。
簡単には書けないですねー。
僕の拙い文章能力では・・・。
むしろ、劇場で自分の目で身体で心で体感してもらいたい、作品!!

「シャボン玉とんだ宇宙(ソラ)までとんだ」は、
とてつもなくドラマチックです。
恐いほどにまっすぐです。
400回も上演されているのに、産まれたての赤ちゃんのように純粋です。


きっとここまでの作品に出逢えた人は相当ミュージカルを見ている人でもそんなにいないと思います。
過去、「シャボン玉」を観た人はもちろんですが、
観た事が無い人もぜひ劇場へ、本当に劇場へ足を運んでください!

観終わった後、
「明日はいつもより少しだけ笑顔でいたいな・・・」と思いますよ。

いよいよ、今日、開幕です・・・。
【東京公演】
2009年6月6日(土)~14日(日)赤坂ACTシアター

【大阪公演】
2009年6月19日(金)~21日(日) イオン化粧品シアターBRAVA!

【神奈川公演】
2009年6月27日(土)・28日(日) グリーンホール相模大野




それにしても、
シャボン玉の(メインテーマで良いのかな?)『ドリーム』という歌。
なぜ、聴くと懐かしく切ない気持ちになるんでしょう~?
なぜ、聴いてるだけで涙がでるんだろう?
不思議です。。。[m:66]


別窓 | 「オペラ座の怪人」関連 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 十六夜の月 |
