-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
欲しいものバトン・・・その後
2006-01-31 Tue 20:14
【欲しいものバトン】
suiさんhttp://tsutaetaikotoganai.blog14.fc2.com/からいただいたこのバトン。
その後は。。。

ミサさん
http://plaza.rakuten.co.jp/groovy1/

nicocoさん
http://blog.livedoor.jp/almond867/

お二人にやっていただきました。
ありがとうございました<(_ _)>

自分のことを少し振り返る機会になるかもしれません。
お暇な方はどうぞ(。・_・。)ノ
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
欲しいものバトン
2006-01-26 Thu 00:57
バトンいただきました!
がんばってみました(。・_・。)ノ

Q1.今やりたい事

1コートのボタンつけ。
本当ももうしてないといけないんだけど
今思い出した。
2お風呂。お湯ためてます・・・。

Q2.今欲しい物

というか、ずーっと欲しいもの。
それは、
 身長と胸・・・(つ-`)


Q3.現実的に考えて今買っても良い物

1アロマオイル(ティトリー)。足浴に使います。
よく眠れますです(*´ -`)
2野菜サプリ(DotVeggie)
手早く野菜をとるための必需品!


Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

MDプレーヤー。
MDウォークマンもらったんだけど、そもそも録音
できなくちゃ・・・ね。

Q5.今欲しい物で高くて買えそうにない物

あるブランドのブーツ。
元々ブーツは好きです。短い足も長く見せられるし。
あ~、アレほしいなー。でも高いな~。
買えないな~。彼氏に買ってもらえ?
何ですか?彼氏って(゜д゜)

Q6.タダで手に入れたい物

Q2と同じ・・・(TT_TT)

Q7.恋人から貰いたい物

無償の愛。世界で一番愛してもらいたい。それだけで・・・。

Q8.恋人にあげるとしたら

望むなら何でもわたしにできることなら。
(※ちなみに恋人は現在いないのであった・・・(哀))

Q9.このバトンを5人に回す

5人もいないけど・・・探してきまーす!
これをみてやりたい!って人、やってくだささいね。
別窓 | ヒトリゴト | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
雨の日の贈り物
2006-01-15 Sun 00:40
ひさしぶの雨でした。
雨の日がうれしいと感じたのは
初めてかな。
普通なら髪がボサボサになるので
すごく嫌いなのですが(ネコッ毛)。
でも、最近の乾燥っぷりには
さすがに厳しいものが。
だって肌がが・・・(つ-`)
年はとりたくないものです。

そういう意味で今日は久々に大復活!
おまけにずいぶん暖かでしたね。

本当に自然ってすばらしい。
少しだけ神様ありがとうって気分な日でした。
別窓 | ヒトリゴト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
えみりちゃんとキム兄が結婚 都内で会見
2006-01-10 Tue 00:59
何か良い会見でした。

お父さんと木村さんとどちらがハンサムですか?
という質問にキム兄と応えたあと、

「内面って外見に表れるものですから。
 見た目って借り物ですから」

って答えてましたね。

いろいろ悩んでいた時期をあったみたいな
えみりちゃんでしたから良かったなーって
思いましたね。
本当に良い相手に巡り合ったんだなって。

寒い日が続く中、
久しぶりに心が温かくなった会見でした。

いつまでもお幸せに!(。・_・。)ノ
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いきなり!
2006-01-07 Sat 01:27
わたしの会社は5日から仕事始め。

しかし、わたしは今日から仕事。
何でって?
それは、いきなり休んだからさ~。
だって風邪ひいたんだもん。
3日の夜から死にそだったさ~。

「仕事始め」といえば
役員のアリガタイお話がある日。
全社員集まる日。

今日聞いたところによると
わたし以外全員出てきていたそうな。
・・・
ひんしゅくですな~。
これで今年も給料上がらないな・・・。
あ~あ
誰かおごってください(´;ω;`)
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オーデュボンの祈り
2006-01-03 Tue 12:22
作者:伊坂幸太郎
発行所:新潮文庫

久々にハマれる作者発見!!
こういうときってホントうれしい。
「オーデュボンの祈り」
は彼のデビュー作である。
こんな作品には出遭ったことはなかった。
他の作品を読むのが楽しみな作家である。


一言でいうと
とっても不思議な作品。
生まれて初めて食べた食べ物のよう。
生まれて初めて聴いた音楽のよう。
生まれて初めて観た絵画のよう。

今まで経験していなかったから
どう表現するのが良いのか
今のわたしにはよくわからない。
でもとっても気持ちが良い作品。
うれしいような。
懐かしいような。

手に汗握るというような
山場があるわけでは無いのに
気がつくとどっぷりと世界にハマっている。
どこに着地するのかわからない不安感。
意味があるのかないのかわからなくなる会話。

荻島というナゾの孤島。
島に住むどこかヘンで不思議な人(?)たち。
主人公”伊藤”の出遭う不思議な出来事。

その旅の果てにあなたは何を見つけるだろうか?










別窓 | わたしの好きな本 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あけましておめでとうございます!
2006-01-02 Mon 21:36
取り立てて何も無いんですけど(笑)
毎度のことながら少しの里帰りを大晦日から
しておりました。
緊張の実家からようやく解放されて
今とってもリラックス!
でも、少し風邪気味です・・・。
みなさまもお身体大切にしてくださいませ。

今回実家に戻って思ったこと。
両親が二人とも60歳を少し過ぎたのですが、
揃いも揃って

「・・・死んだあとは・・・」

の話(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

そろそろそういう話を自分の身に置いて考える年齢なのかな・・・。

相変わらず素直にはなれないので
憎まれ口を叩いていたわたしでしたが
多少は今後のことも考えないといけないなーと反省。

何をどうするということはココには書きませんが
多少それに関わる目標も立ててみました。
来年一年でやり遂げることと
さらにその先5年計画まで。
どうなるかわかりませんが密かにやり遂げるつもりです。

報告できるようになったら報告します。
まあ人から見れば笑われちゃうかもしれない目標なのですが。


明日は新宿で友達と新年会してきます。
アルコール消毒して風邪を吹き飛ばすぞ!(ォィ

ともあれ
みなさまにとって今年が良い年になりますように。
いつも勇気と幸運をネ!(。・_・。)ノ


別窓 | ヒトリゴト | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 十六夜の月 |
