-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
蹴っ飛ばしたい
2004-01-04 Sun 12:55
もう何度目?

あなたがこういうメールを

送ってくるのは。


数えるのもめんどくさいくらい

何度もあるよね。

問題はいろいろ。

彼女、仕事、生き方・・・。

その度にあなたはわたしに

メールそして電話をしてくる。


初めはわたしを心配しているふりをする。

そしてあとは全部あなたの話だよね。

最初は真剣に心配してたよ。

でも、いつも最後は突然解決&音信不通・・・。



もういい加減疲れたんですけど!



メールの返信こないって

電話でキレられてもね。



こっちがキレたいんですけど!



心配してないのか?って言われてもね。

あなたの気まぐれには



ホント愛想が尽きたんですけど!

わたしはあなたの保護者じゃないんですけど!





「気ままに生きるのがカッコイイ」


そうあなたは言ったよね。




なら最後まで一人で生なよ!

都合の良いときだけ懐かないで!





はぁ、もう・・・。

正月早々疲れる。

明日、携帯の番号変えよ。



わたしは強いわけでも

賢いわけでもないよ。

表面に出さないように

してるだけだよ。

毎日すべてに切れちゃいそうに

なってるんだよ。


少し良くなると

こんなんばっかだよ。

ごめんなさい。

こんな新年しか迎えられません(/ω<。)


自分勝手な「かまって君」には

本気で困ります。



少しはマシな男になってみせろYO!ヽ(`Д´)ノ





別窓 | ヒトリゴト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 十六夜の月 |
