-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生きてます
2009-11-28 Sat 11:47
生きてます。

地味~に。

最近、ヨガをはじめようと思いいろいろと検索中。

心をやわらかくしたいな~。

コメントくれたmisaさん。

コメント返しできなくてすみません。

ほんとうにすこ~ししか更新はできないと思います。

わたしなりに元気ですよ。

お互い自分のペースで一歩づつ進めるようにしましょうね。
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ありがとうございました!
2006-07-12 Wed 09:27
更新できないので停止します。
あまり誰も見てないとおもいますが、
一応けじめとしてコメントだけ書いていきます。

つたない記事にコメントくれた方、
訪問してくれた方、
すべての方にありがとう!

みなさまの未来にいつも勇気と幸運を!☆

さようなら。。。
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お仕事・お仕事・・・・
2006-05-01 Mon 00:30
はい。今日もお仕事でした。
電車ねー。空いてますねー。
当たり前か・・・。

今日は〆日なので、

絶対に
早くは帰れません(⊃∀`)


営業さんが納得(もう無理って思うこと)するまで
わたしたち内勤は待ち続けるのでございますぅ・・・・。


19時にはな~にもすることが無い。
でも、待ち。
20時、でも待ち。
21時、まだ待ち・・・。
で、
22時ようやく解放(|||´д`)

家まで電車で役2時間。
電車で座れたので、爆睡しました・・・。

ハァ~。
風邪が治りきらないので
気持ち悪いしもう最悪・・・。

いいな~、休みの人たち(ノ∀`)

グチでした<(_ _)>
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
GWと言うけれど・・・
2006-04-29 Sat 22:09
世間はGW真っ盛りですよねー。
いいですねー。
わたしはと言えば、

普通に仕事です(つ-`)

シフト通りの休みしかございません。
あぁー!!
世間並みがいいなー(⊃∀`)

風邪は治りました。
というか、寝てられないので仕事してます(||||▽ ̄)

良いGWをネー!!
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
風邪
2006-04-27 Thu 10:09
風邪引きました・・・。
むむん。
元々あまり健康じゃないんですけど・・・。

実感してる症状としては、
頭痛・熱・腹痛・鼻水

寝ます(つ-`)

みなさんも健康に気をつけよー
別窓 | ヒトリゴト | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
衣替え
2006-04-26 Wed 17:54
『衣替え』

毎度頭が痛いわたしです(⊃∀`)
気温の問題じゃないんです。
衣を替えようとしても、替える衣が無かったり(笑)
けっこうねー、棄てる人なんですよね、わたしって。
ふと思い出して着ようと思うと棄てている・・・(つ-`)
二年も着なければきっと着ないと思って棄てると
意外と次の年に着れそうになっていたりするんですよね、これが。
むむん。

思い出はなかなか棄てられないのに、
だから服なのか?!
そうなのか!??
まあ、アフォです・・・。

外見もさることながら中身も無し。
もう若さで押しちゃいけない年頃なのに・・。
知識とか教養とか何にも無い。
そういうものがあれば、外見とかも少しは・・・。
すべてにおいてダメダメですな。


とりあえず・・・次の休みは買い物だわ・・・(||||▽ ̄)アウッ!


別窓 | ヒトリゴト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
言葉・言霊
2006-04-22 Sat 15:08
いつだったか、
水の入ったペットボトルにいろいろな言葉を貼り、その氷の結晶を比べた写真を見た。
「殺す」、「むかつく」などは、醜い結晶が、
「愛」「ありがとう」などは、美しい結晶ができていた。
科学的には証明されていないらしく、賛否がすごいらしい。
でも、わたしは証明されていないから、間違っているとは思わない。
悲しい言葉、イラつく言葉を聞けば、元気がなくなるし、嬉しい言葉、キレイな言葉を聞けば元気なっている自分が確かにいるから。

人のほとんどが水でできているとすれば、言葉の発する波動はまず自分自身に影響を与える。どんな言葉でも一番最初に受け取るのは自分自身だからだ。

キレイ言葉、嬉しい言葉をたくさん使うように努めること、これが『癒し』の本当の第一歩かもしれない。
いくら良いものを外から入れても、中から腐ったものがでるのではおそらく人は癒されないから・・・。

《「ムカツク・殺す」と貼った氷の結晶》
ムカツク・コロス

怖いです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

《「愛・感謝」と貼った氷の結晶》
愛感謝

すごく美しいです(^-^)ノ



別窓 | ヒトリゴト | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
だるい・・・
2006-04-20 Thu 21:51
だるい・・・。
ずっとだるいです。
いろいろ書くことあるんですが
まとめる根性も集中力もありません(つ-`)

この時期ってホントにだるいんですよね~。
精神的に危うい時期でもあるので気をつけないと・・・。

スカっとしたいな・・・。

ということで更新あまりしないと思います。
まあ、あまり期待はされてないってことは考えない方向で( ; ̄ω ̄)ゞ
別窓 | ヒトリゴト | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ボーダーレスのヒーロー『孫悟空』
2006-04-01 Sat 01:39
終ってしまいました。
映画化が決まったのは大いに『祝!!^^』
なのですが、毎週月曜日の楽しみはもう無い(´;ω;`)

久々にガッチリ惹かれた西遊記でした。
敵味方問わず魅力的な登場人物。
日本人の心の遺伝子をくすぐる浪花節的は話創り。
など、いろいろ魅力がありました。
しかし、その中でも一番なのは、

『孫悟空』が限りなくボーダーレスな存在であったこと。

彼には親も兄弟も一族もありません。
石から生まれた石猿です。
人間がいうような心も初めはありませんでした。
しかし、500年の封印の後出逢った一人の高僧三蔵と
仲間たちとの出会い、そして旅によって少しづつ得ていきます。
彼の出来立ての「心」は限りなく真っ白です。
人間も仏も妖怪も存在として「同じ」なのです。
ゆえに、彼はボーダーを嫌いました。
存在の、男女の、貧富の、力の・・・。
そのとてつもなくボーダーレスの思考に、行動に毎回笑い、そして泣きました。

究極のは最終回でしょう。彼はこう叫びました。
こともあろうに天竺の高僧たちに向かって、

「がんばったヤツは報われなきゃいけねぇんだ。がんばったヤツが報われる世の中じゃなきゃいけねぇんだ。神様だろうが人間だろうが妖怪だろうがそんなことは関係ねぇ。天竺だろがどこだろうが、この世で一番エライのはがんばったヤツだ。がんばったヤツが一番エライんだよ!!」

彼にとっての「真理」は本当に単純明快、しかし、とてつもなく難しいことです。
究極のボーダーレスです。
誰もが自分の「価値感」というフィルターを通して「物事」を見てしまうのにです。誰もが必ず何かを差別して生きてしまうのにです。
ボロボロになりながら命がけでこのセリフをいう『孫悟空』という存在にただ号泣しました。
彼の存在の清らかさに。
それでもおそらくこれからも何かを差別して生きていくであろう己の醜さに。

西遊記という娯楽を見ているつもりが、自分の心のあり方を見せ付けられる結果になるとは本当に予想外でした。
「ヒーロー不在の、世の中に」
こうキャッチがついた物語から飛び出した『孫悟空』は、現在の「ニンゲン」という業の深いものたちへの「心」を洗うために使わされた確かに「生けるヒーロー」でした。

キャスト&スタッフのみなさまお疲れ様でした。そしてありがとございました。映画も楽しみに、そして心して待っています。











別窓 | ヒトリゴト | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
HPMP完全回復・・・したいなー
2006-03-18 Sat 01:03
飲んでます。
チュウハイとかカクテルとかサワー系です。
毎日ヘトヘトでブロク書く気力もない。
まあ、誰も期待してないというは考えない方向で(笑)

ともあれ飲んで少し酔って
それで寝る・・・。
そうしないと最近寝れないです。
身体に良いとか悪いとか関係ない感じです。

忘れたい。
何もかも忘れたい。

眠ればまた超現実が待ってますけどね

ポーション



FFのポーション。
CM爆笑でした。
これいいなー。
飲みたいけど売ってないです・・・(つ-`)
個人的には
エリクサー希望!!
回復したいですぅうう(TT_TT)


別窓 | ヒトリゴト | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 十六夜の月 | NEXT
