-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2010-06-10 Thu 00:00






十六夜の月

ひとりごと。
情熱もためらいも想いのすべてをこの中に。




別窓 | トップページ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
あのね・・・。
2005-12-15 Thu 23:49
キング・コング!

あの「ロード・オブ・ザ・リング」3部作の
ピーター・ジャクソンが監督!

コングを演じるのは「ロード」でゴラムを演じた
アンディー・サーキス!

そんな超話題の映画が電車の中吊りに。
「お!」
「ロード」三部作はDVD(スペシャル・エディション)
所有の身としては当然の反応です。
が!しかし、
キャッチコピーを読んで愕然!!(≡д≡) ガーン



『世界の中心でコングが愛を叫ぶ』



思いっきりパクリじゃん・・・。
去年のヒット邦画の・・・。
見る気END・・・。

これを考えてコピーライター!
採用した会社!
引退&解散しなさい!

最悪・・・。




別窓 | トップページ | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
ラッキーマン
2005-03-09 Wed 20:56
20050309203356.jpg



どういったらいいのだろう?

この率直さを


まったくやっかいな本に出逢ってしまった。


ノンフィクションは読まないのに。

闘病記なんて特に・・・。


読めば読むほど

自分自身と向かい合わなくては

いけなくなる。

そうしなければ先に進めないのだ。


人と人ではなくても

すべては何か意味のある

『出逢い』だと

わたしは信じている。

本、映画、舞台すべて。


そういう意味では

『ラッキーマン』も

わたしにとって意味のある

『出逢い』のはずである。


一体何をもたらしてくれるのか?!

楽しみ半分

とても恐ろしいのだけれど・・・。

別窓 | トップページ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 十六夜の月 |
